九分九厘無益

有益な情報はほとんどありません

自己紹介

経緯は色々ありますが,ブログを始めてみることにしました

まずは自己紹介から

  • 理系の大学院生です

普段は研究室にいます.特筆することは特にありません.平々凡々な学生です

 

ブログで書いていきたい内容

  • 日々思っていること・考えていること・疑問に感じたこと(あくまで個人の見解として解釈いただければ幸いです)
  • 数学的なトピック(今のところ未定ですが,何か面白いトピックがあれば紹介するかもしれません)
  • プログラミング的な何か(こちらも今のところ未定です)

 

という訳で,果たしてどうなるのか分かりませんし,そんなに頻繁には更新しないとは思いますが,どうぞよろしくお願いします

ではでは